高級風俗へ行く為に、全財産をはたいた男の体験談。

大人の玩具で風俗嬢を攻めてみた

近所のデリヘル店の情報を集めていると、ある風俗嬢の特集をしていた。彼女は勤務歴は長いけどあるプレイだけあんまりしたことがないらしい。それは、おもちゃを使ったプレイらしく電マなどで激しく攻められて、何度もイきたいらしいのだ。こんなこと言われると、男性なら相手をしてあげたくなるのでデリヘルに電話をして予約を入れた。待ち合わせ場所に行くと、彼女は笑顔で手を振ってくれた。今回彼女が用意してくれたおもちゃは、ピンクローターやバイブ、さらには電マなどたくさん用意してくれたみたいだ。これらを使って彼女を気持ち良くさせれるなんて、一緒に歩いている時から興奮するじゃないか。ホテルに入って一緒に体を洗うと、彼女からキスをしてくれた。一緒にベッドに行ってからはおもちゃを使って彼女を攻めてみた。始めにピンクローターを使って、敏感な部分を刺激すると少しずつ甘えたような声に変わってきた。次にバイブと電マを使って気持ちいい場所に当てていくと、彼女は簡単にイってしまった。風俗嬢が自分の手で絶頂を迎えるなんて、こんなに嬉しいことはないよね。

嫁がいない隙に風俗嬢を家に呼んだ

普段は嫁想いの旦那を演じている自分だが、数日間嫁が実家に帰るというので独身気分に戻るチャンス。若い頃なら歓楽街に遊びに行って可愛い女性と一緒に飲み歩くのだが、今はそこまでの元気がないため家でのんびりしたい。可愛い女性と一緒にお風呂に入ってのんびりお話しするだけでも幸せだよね。嫁がいなくなったのを確認してからデリヘルに電話をして若い風俗嬢を指名してみた。好みのタイプを聞かれても今はそこまでこだわりがないので、すべてお任せにしてみた。約束の時間に来てくれた女性は、どちらかと言うとおっとりした女性で大人の雰囲気がある落ち着いた感じの素敵な女性だ。彼女のような女性を昔から好きだったので、久しぶりに若い頃の勃起力が蘇りそうだ。一緒にお風呂に入ると彼女の体がすごく眩しくて、触っているだけでも涎が出てしまいそうだ。美しい体ってどうして男性を虜にしてしまうのだろうか。彼女のおかげで久しぶりに男に戻ることができたので、次回は敏感な部分を愛撫してもらいたい。

前立腺開発を風俗嬢にお願いした

一人エッチでは満足できなくなってから変わったプレイを模索するようになった。電マを使って勃起したペニスを愛撫すると、真っ赤に腫れ上がりすごい勢いで勃起はするけど、気持ちがいいというより痛い方が強い。寸止めオナニーと言うのを見つけ、何度もやってみたが健康上良くないと書いてあったのでやめた。そして、最近になってはまっているのがお尻から前立腺を刺激するアナニー。お尻の穴から適当なものを入れて前立腺を刺激すると、我慢できなくなり何度も絶頂を迎えてしまうらしい。自分はまだ完全に性感帯を開発されていないためそこまでならないが、いつかはもっと気持ち良くなりたい。そのため、性癖開発が得意そうな風俗嬢を指名してデリヘルを頼んでみた。家に来た風俗嬢に前立腺開発をお願いして、自分から目隠しをして足を開いた。彼女はアナルバイブにローションをたっぷり塗ってゆっくり入れてくれた。少しずつお尻が広がるのが自分でも分かって恥ずかしい。といきなり体全身を絶頂感が走って射精してしまった。お尻の性感帯はかなり敏感らしいな。

その他の体験談

風俗嬢は見た目よりもエッチテク

ホームページに出ている風俗嬢の写メって何か加工でもしているのだろうか。先日、スマホでデリヘル店のホームページを見て指名する女性を決めた。スタイルがすごく良くて胸が大きかったのが決め手となり、デリヘル店に電話をしたんだ。そして、待ち合わせ場所で彼女とご対面すると、何か微妙に違うような感じがした。まず、目の大きさが違うしスタイルも違う。自分の思い込みだったのかもしれないけど、確かに彼女はスタイル抜群で胸が大きかった。でも、今目の前にいる女性は何となく別人のような感じがする。一応、本人に名前を確認するとやはり本人だった。まぁ、本人であればエッチは楽しめるだろうからホテルに行ってから一緒にシャワーを浴びた。そして、自慢の胸を使ってパイズリしてもらうとかなり気持ちいい。見た目はどうであれ、エッチのテクはかなりのものだ。彼女の愛撫のおかげですぐに射精してしまった。残りの時間は軽くイチャイチャして、恋人気分を味わった。見た目は変わったかもしれないけど、彼女は素敵な風俗嬢だったよ。

某アイドルにそっくりな風俗嬢

某アイドルにそっくりな風俗嬢が近所のデリヘルに新人として入ったらしい。まぁ、そのアイドルは今も現役で活躍しているため本人と言うことはありえないのだが、似ている女性となると見逃すことはできないな。きっとすごく人気があると思うので、予約を取るのも難しいかも。ダメもとでデリヘルに電話をして予約状況を聞いてみた。すると、数日間は予約でいっぱいだけどたまたま自分が平日休みの日には空いているらしい。これはチャンスなので、彼女を指名して予約した。約束の時間になると、確かに本人そっくりの風俗嬢が来てくれた。あまりにもそっくりなため、すれ違う人がこちらを振り返るくらいだ。街中を一緒に歩くだけでもこんなに優越感に浸れるなんて、すごく気分がいい。そしてホテルに入ると彼女はすぐにキスをしてくれた。いきなりのキスに不意を突かれたが、すぐに彼女を押し倒し自分もじっくり攻めた。でも、彼女の可愛さにすぐ我慢できなくなってしまい口の中に射精。アイドルにそっくりならさすがに誰でも我慢できないはずだよ。

妄想プレイをするなら風俗嬢が楽しい

スマホでブログを検索しているとちょっと変わったデリヘル店に勤務している風俗嬢を見つけた。それは、イメージプレイ専門らしいがどんな妄想でも叶えてくれるらしいのだ。妄想と言えば、どんな人でも強烈な変態願望があったりするはず。彼女の話であればそういうプレイでもしてくれるということだから、自分のような変態なら最高に楽しめるお店かもしれない。そのため、デリヘルに電話をして彼女を指名した。一応ブログで自分がプレイしたい内容を伝えているので、ホテルに行ってからはスムーズにプレイができるはず。待ち合わせ場所で彼女と会うとなぜかいきなり笑われてしまった。まぁ、これは好意的な意味で捉えたおいた方がいいよね。ホテルに行ってからは、自分の妄想の中の変態プレイをお願いしてみた。妄想プレイには特にコスプレの必要もなく、ただ恥ずかしいことを多く言うため言葉攻めみたいな感覚になる。プレイが始まると始めから彼女は顔が真っ赤になっていて、すごく興奮してしまった。本来ならもっと長く楽しむ予定だったが、自分も興奮しすぎてしまい一気に絶頂を迎えた。恥ずかしいプレイをしたからなのか、何となく彼女と話すのがスムーズになったよ。
http://ranking-deli.jp/12/area72/